So-net無料ブログ作成

変なマーク出ちゃったよ [日々徒然]

何か、「記事管理」のページにいくと、変なマークがついてました。

コメント管理のところに、バッテンが付いてるんですよ~。
これって、なんなんでしょうね。

使い方とQ&Aを見たけど、そんなの載ってないし、直接問い合わせを
しようにも、どこからしたらいいのやら、さっぱりです。

何なんでしょう?気になります・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 2

kocoron

管理ページのずっと下にアイコンの説明ありますよ~。

by kocoron (2008-05-02 10:16) 

みずき

情報、ありがとうございます~。

実は4月頭に、家の電話回線の工事があって
なかなかページが落ちてこないんですよ。
なので使い方とか調べるのが大変だったんですが、これで解決しました。
助かりましたです。

by みずき (2008-05-02 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0