So-net無料ブログ作成
検索選択

風邪じゃないけど疲れてるのかな [日々徒然]

ここ数日、本当に疲れてるなぁと感じます。
夕飯後もしくはPC調査中にものすごく眠くなって
どうしても横になってしまいます。

そうすると、今度は起き上がりたくても頭が
ぐらぐらして持ち上げられず、結局小一時間
そのままになってしまいます。

これって、①風邪っぽい、②季節の変わり目だから、
③精神的なもの、って三択だったら絶対に③に
丸付けちゃうなあって思いつつフェイドアウト・・・
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 8

ちょいのり

精神的な気だるさ。ありますよね。
お疲れ様です^^

by ちょいのり (2016-03-03 00:58) 

月夜

ご無理なさいませんよう。
by 月夜 (2016-03-03 01:48) 

green_blue_sky

いろいろこの時期は負担が大きいです。
睡眠をとりましょう~
by green_blue_sky (2016-03-03 06:34) 

ヨッシーパパ

いろいろ気疲れすることが多いのですね。
お疲れ様です。
by ヨッシーパパ (2016-03-03 18:37) 

みずき

ちょいのりさま

体力的には、もうちょっと余力が
あるはずなんですが・・・
やっぱり気持ちが体を引きずりこんでる
ような気がします^^;
by みずき (2016-03-03 23:50) 

みずき

月夜さま

ありがとうございます。
とりあえず、飲む点滴の甘酒を
ぐいっっと一杯飲んで、梅シロップで
クエン酸を足しました^^;
by みずき (2016-03-03 23:52) 

みずき

green_blue_skyさま

確かに、年度末に向けての準備や冬の間の
溜まった体の疲れが出たりしますね。
しかも、なぜか毎年、3月に一推し役者さんが
出る舞台があって、平日公演に間に合うか
ドキドキしたりもします^^;
by みずき (2016-03-03 23:54) 

みずき

ヨッシーパパさま

恐らく、2週連続の6日勤務が響いたかと・・・
一応、高校の途中までは土曜日授業が
あったし部活もあったんですが^^;
年々体力って落ちるもんですね。
by みずき (2016-03-04 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0