So-net無料ブログ作成

HARUコミだったよ [お出かけ]

さて、HARUコミです。
今回は事前のパンフ販売で買ってないです。
パンフ全員購入制だから、列に並ぶまでに
パンフの関門があるんですよねぇ。

あぁ~、スパコミの時はちゃんと買おう。

天気予報をみると気温は高いし、でもビッグサイトで
待機列が東側だから風は強いだろうし、服装に悩む
季節になりました。

結局、ヒートテック+セーター+ブロックテックでマフラーです。
普通にしてる時は、これでOKって思ったけど、1個だけ
トラックヤードに列ができてる大手さんに並んだら、日陰が
寒かったですよぉ~。だって風があるんだもん。

東4~6側だから日陰なんですよね。
でもきっと、5月にはこの日陰が有難いんだろうなぁ。

だいぶん東7ホールに慣れてきました。
初めて入った時は、出入り口とホールの形と今時分が
どこにいるかが脳内でマッピングが上手く出来なくて
逆方向に行っちゃたりしましたが、今日は入ってすぐに
ピッと行きたいサークルさん方面に歩き出すことができましたよ。

いくつかたどり着いた時には新刊が完売してるとこも
ありましたが概ね満足です。ボッチ参加はね、こういう
こともあるのです。

あ、でも好きカプのイベントが来週のインテックスだから
そっちで新刊になるサークルさんが多かったなぁ。
これはもう、通販組だなぁ。

で、刀剣乱舞のみんなのくじの交換も会場で無事に終了です。
お互いに買い物の合間を縫ってだったんですが、良い方たちで
有難かった~。2.5デビュー的な方もいたので、これは2.5の
沼の底でお待ちしようとwwww

あーあ、明日も休みだったらいいのになぁ。
疲れたってのもあるし、喉が痛いのヤバいってのもあるし
一日雨で寒いってのが一番だけどな・・・


nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 4

green_blue_sky

昨日の靖国の標本木が3輪、今日あたり、「開花です」と発表されるかもしれません。
10時頃か14時頃です(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-21 06:23) 

とし@黒猫

昨日は、暑くて、汗ばむぐらいでしたが、
日陰で風があると、寒かったかもしれません。
by とし@黒猫 (2017-03-21 07:43) 

みずき

green_blue_skyさま

雨が降ってても開花宣言するほど咲くんですね。
帰ってきてからニュースで見て驚きました^^
by みずき (2017-03-21 22:52) 

みずき

とし@黒猫さま

春や秋の方がイベント時に服装を
どうしていいのか分からなくて困ります^^;
by みずき (2017-03-21 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0