So-net無料ブログ作成

気温差がすごいですよ [日々徒然]

進撃の巨人の舞台、立体起動がどうなるのかって
すっごい気になるし、巨人をどう表現するかとかも
あったし、なんたってキャストさんだよ、みたい。
自分で申し込んだのは外れたけど、友達があてて
くれたんだよ。

ってワクワクしてたんですが、先日のアンフィの
事故で亡くなられた方は、ライブインパクトでの
ワイヤーアクションの方だったんですね。
ご自身でも出演があったと・・・

もしかして進撃かな、早いかな、違うといいなって
思ってたけど、やっぱりかぁとなりました。
事故はとても傷ましいですし、安全が第一なのは
大切なことです。

それでも、安全が確認されたら、演出で別のやり方が
できたらこのキャストでぜひ公演をして欲しいと
思います。せっかくビジュアル公開まで進んでた舞台
ですもん。

で、気温差が激しいですよ。
一日の中で暖かかったり肌寒かったりです。

夜や朝方は寒いので、エアコンつけてます。
昼はね、休みの日じゃないから、ずっと事務所だから
まいっか、ってなってますけど。

明日なんて、一日の内で20度くらい差がありますよ。
ビックリです。

ビックリなことに、今週の土曜が召喚されました。
休日出勤です。えぇぇぇぇ・・・・・・・・・


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

ちょいのり

進撃の舞台で死亡事故・・・
知りませんでした・・・
2期も始まってワクワクしてたのですが痛ましいです・・・
ご冥福をば
by ちょいのり (2017-04-14 02:00) 

johncomeback

明日は休日出勤ですか、ご愁傷様です。
僕は桜を撮りに何処に行こうか思案中です。
by johncomeback (2017-04-14 05:46) 

green_blue_sky

1日の気温差が激しいので、寒暖差アレルギーになり、鼻水と鼻づまりでつらいです(^_^;)
休日出勤・・・お疲れ様です。
体調に気を付けてください。
by green_blue_sky (2017-04-14 06:12) 

ヨッシーパパ

日中の寒暖差が激しくて、暖かい日の格好で出かけると夜寒かったりと、なかなか困った日が続きます。
by ヨッシーパパ (2017-04-14 18:31) 

みずき

ちょいのりさま

ちょうどキャストさんのキービジュアルや
コメントが発表されたばかりでした。
残念な事故ですし、才能のある方を
亡くされたことも残念です。
また安全性を確認して公演があると
いいなと思っています。
by みずき (2017-04-14 23:14) 

みずき

johncomebackさま

明日は新宿御苑に早めの八重桜でも
観に行こうかなぁって計画してました・・・
残念なのです><
by みずき (2017-04-14 23:16) 

みずき

green_blue_skyさま

また召喚っ!?となりました^^;
暖かいのに肌寒いという変な感じがします。
妙に首筋が冷えますね。
by みずき (2017-04-14 23:17) 

みずき

ヨッシーパパさま

通勤だけだし、と思って夜仕様の格好で
行くと電車の中が暑いし、薄着になると
帰りが寒いし・・・悩ましいですね^^;
by みずき (2017-04-14 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0