So-net無料ブログ作成
検索選択

注射に備える予定 [日々徒然]

何だかんだで召喚された土曜日、お昼前からの
出社だったけど帰ったのはほぼいつも通り・・・

一応、今日の予定としては自転車乗って
新しいペダルとシューズに慣れて、
ワンコを洗う予定だったんですよね。

ワンコ飼いの方だと分かることなんですが
春ってあの季節ですよね。
狂犬病の予防注射、ですよね。

ちょうど薄汚れてきたし、獣医さんに注射に
連れて行くのに洗っちゃおうかなぁって
思ってたんですよ。

う~ん・・・予定狂っちゃった。
っていうか一番狂ってるのはわたしの方の
トリミングですよ。

いつ召喚されるか分からないし、日曜はそれなりに
用事を済ませたいしって思ってたら、いつの間にか
3ヶ月経ちました。

ショートだからいい加減トリミングしないとですよねぇ。


nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 10

johncomeback

拙宅のリュウは足腰が立たなく歩行できなくなりました。
獣医さんを通して予防注射免除の申請しました(-_-;
by johncomeback (2017-04-16 05:38) 

ぽちの輔

前髪だけ自分で切って誤魔化すとか^^;
by ぽちの輔 (2017-04-16 05:55) 

green_blue_sky

予定が狂うと・・・
暖かい日が続きますね、今日はさらに暑くなりそう(^_^;)
チューリップが見頃になってきました。
by green_blue_sky (2017-04-16 06:35) 

ヨッシーパパ

私は、2カ月が限界です。^^
by ヨッシーパパ (2017-04-16 18:34) 

ゆう

ショートで3か月は、頑張っていますね。
カットに行く時間くらい欲しいですよね~
by ゆう (2017-04-16 19:55) 

みずき

johncomebackさま

なるほど、免除っていうのもあるんですね。
歩けなくてもワンコは外の空気が好きですよね。
窓からの眺めなど、楽しんでるといいですね。
by みずき (2017-04-16 22:07) 

みずき

ぽちの輔さま

前髪は癖があるので降りてこなくて長いんです。
サイドとか後とか、ヤバいです^^;
by みずき (2017-04-16 22:08) 

みずき

green_blue_skyさま

そうなんですよ・・・
それでもコミケや即売会は頑張っていくから
薄い本がまさにブックタワーです。
いつ片付けるのって言われてます^^;
by みずき (2017-04-16 22:09) 

みずき

ヨッシーパパさま

おおぅ・・・負けてしまいました・・・
そろそろ、伸びてきた通り越して、どうにかしろって
長さになってきています><
by みずき (2017-04-16 22:10) 

みずき

ゆうさま

髪も切りに行きたいですし、自転車にも
乗りたいです。以前、ロードを店内に
置いた人がいたって聞いたことがあるので
自転車持って切に行って、その足で多摩サイを
走りたいです~><
by みずき (2017-04-16 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0