So-net無料ブログ作成

頭がぐるぐるぐるぐる [日々徒然]

低気圧ってやつですよね。はい。

朝~夕方くらいまでは、ちょっと頭が痛くて
気持ち悪いくらいだったんですが、だんだん
あたまがぐるぐるしてきて、帰ってからは
目が廻ってます。

さっきまでしばらく横になってたんですが
ダメですねぇ。いまもぐるぐるします。

これは、かなりの低気圧なのか、わたしと
相性が悪いのが来るのか・・・
nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 16

johncomeback

起きたら雨、ワンコの散歩が無くなって楽になったけど、
糞尿の始末が大変です(-_-;
by johncomeback (2017-04-18 05:49) 

ぽちの輔

強いのが来てたみたいですね^^;
by ぽちの輔 (2017-04-18 06:04) 

green_blue_sky

昨日から30hPaほど気圧が低下しているからでしょう。
今朝は頭痛と身体がとてもだるいです。
雨風で大荒れです・・・
by green_blue_sky (2017-04-18 06:17) 

とし@黒猫

今朝は、出社不可能かも・・・・
これ、どんだけ気圧が下がってるんだか・・・・
ずぶ濡れ必須だし。
by とし@黒猫 (2017-04-18 06:41) 

oko

昨日の朝から頭が重かったです・・
そして眠い・・・やっと暴風雨が過ぎて
静かになって来ましたが・・・
by oko (2017-04-18 09:50) 

ゆうみ

昨日の朝は地獄でした。
もう辛いを通りこしてました・
by ゆうみ (2017-04-18 12:10) 

ヨッシーパパ

その後、夜中に暴風雨の音で目が覚めてうつらうつらしか眠れませんでした。
by ヨッシーパパ (2017-04-18 18:59) 

あとりえSAKANA

関西、ものすごい暴風雨でしたから
ものすごいヤツだったのだと思われます。
今は復活できましたか?
by あとりえSAKANA (2017-04-18 19:59) 

みずき

johncomebackさま

雨の中の散歩はお休みが一番と思ってます。
ワンコさんによっては中でのおトイレが苦手な
子もいますよね。初代のワンコがそうで、よく
気付かずに踏んでました^^;
by みずき (2017-04-18 22:33) 

みずき

ぽちの輔さま

いやぁ、久しぶりに目が廻って脳みそが
ぐるぐるしてました。夜のうちに行ってくれて
助かりましたよ^^;
by みずき (2017-04-18 22:34) 

みずき

green_blue_skyさま

気温の上下もですけど、気圧が大きく
動くのも体が追い付かないですね。
これ、分からない人には分からないんですよねぇ^^;
by みずき (2017-04-18 22:35) 

みずき

とし@黒猫さま

かなり気圧が動いてますね。
うちの方も、朝方は雨が残ってました><
by みずき (2017-04-18 22:36) 

みずき

okoさま

これは来るなぁ~っていう予兆のある
低気圧でしたね。いやはやなんとも・・・
雨風の音で、睡眠も浅くなってしまいました><
by みずき (2017-04-18 22:38) 

みずき

ゆうみさま

ゆうみさんも低気圧仲間なんですね。
頭が痛いのも気持ちが悪いのも目が廻るのも
傍からみて分からないのがツラいんですよね^^;
by みずき (2017-04-18 22:43) 

みずき

ヨッシーパパさま

わたしもです。
寝たら治るさ~って寝たのに、雨風の音で
睡眠が浅くなるという・・・><
by みずき (2017-04-18 22:44) 

みずき

あとりえSAKANAさま

今日は復活です!
朝、ぼや~んとしていたのは、低気圧の
名残なのか雨風の音で眠りが浅かった
からなのか、謎ですが^^;
by みずき (2017-04-18 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0