So-net無料ブログ作成
検索選択

取り敢えず中間報告 [日々徒然]

ども、電車のなかです。
地下鉄ですよ。

頭痛と気持ち悪いのですが、朝になったら治まりました。
とはいっても目が廻ったけど、どうにか起きれました。
ご心配おかけしました。ありがとうございます。
片頭痛もあるけど、わたしは元気です(by魔女宅)
な感じです。

てか、現場の新人さんが腰痛でお休みですってよ。
それなら、昨日ヘルプで残ったわたしの方が
休みたいです。長時間立ってるようの靴じゃないから
疲れます。ヒールじゃないんですけどね。

なので、朝からほぼ現場です。
もちろん残念つき、疲れたよ、パトラッシュ

な状態のとこに嬉しいメールが来ました。
わたしの経歴を面白く思ってくれてた前社長さん
からです。てか、今も別の会社の社長さんですが。

お裾分けありますと、お土産ありますメール
でした。嬉しいですな。

今日も残るから何時になるか分からないのでと
言うのに、何時でも大丈夫よぉって。
でお会いしてお話してたら遅くなっちゃいました。

残業より遅いのに疲れはないから不思議です。


で、連休中にポルトガルに行かれたとかで向こうの
金平糖をもらいました。日本のより角がないんですよ。

明日にでも写真撮ります。

そんな感じです。
頂いたコメントのお返事は帰ってから、お邪魔
するのは明日になります。ひとまずおやすみなさい。



nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

green_blue_sky

無理をせず、夜は良く寝てください。
お大事に。
by green_blue_sky (2017-05-11 06:42) 

ぽちの輔

お疲れ様でした^^
by ぽちの輔 (2017-05-11 07:00) 

とし@黒猫

起きれて、行けるうちは、まだ良いです。
軽い症状は、誰にでもあります。
辛いときは、残業など、無理なさらずに。

by とし@黒猫 (2017-05-11 08:18) 

johncomeback

ご自愛下さい。
by johncomeback (2017-05-11 09:27) 

ゆうみ

お疲れ様でした。
by ゆうみ (2017-05-11 11:54) 

みずき

green_blue_skyさま

本当は日付が変わる前に寝た方が良いんですよね。
暑くなる前に早寝の習慣を身に着けたいです^^;
by みずき (2017-05-11 23:22) 

みずき

ぽちの輔さま

最近は、毒くらわば皿まで、の感じで
現場ヘルプに出ています。
もうどうにでもな~れ!なんて^^;
by みずき (2017-05-11 23:22) 

みずき

とし@黒猫さま

確かに、起き上がって駅まで行けるので
まだ大丈夫な方ですよね。
年代で変わるのか、30半ばくらいから
あまりひどい症状はでなくなりました。
つぎのシフトチェンジが無いといいのですが・・・
by みずき (2017-05-11 23:25) 

みずき

johncomebackさま

ありがとうございます。
甘酒飲んで寝ました^^
by みずき (2017-05-11 23:26) 

みずき

ゆうみさま

何だかかんだで今日もハプニングでした。
こうなったら楽しむしかないですね^^;
by みずき (2017-05-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0