So-net無料ブログ作成
検索選択

ようやくゴールの気分なんだけど [日々徒然]

連休明けが月曜日ってつらいですね。
体力のストックが尽きるかと思いましたよ。

そろそろ疲れて来たね~今日が金曜日なら
良いのにねェ~なんて言ってた昨日にまさかの
洗濯機事件でしたから。

しかもな、わたしな、火曜水曜って残業してんだよ。
おまけに今日もだったよ。

あ、件の洗濯機ですが万が一にも今日また
溢れたら疲れるから、明日どこかでひっそり
回してみるかってことになりました。
んだもんで、きょうは乾燥専門の機械になってました。

そんな感じにようやく週末にゴールインです。

連休中にエントリーがあった刀ステ-舞台刀剣乱舞の
ちけっとはまたもや当たりませんでした。
この戦い、早くチケットGETという形でゴールしたいです。

次で最後なんだよな・・・



nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 12

green_blue_sky

今週はお疲れさまでした。
いろいろなことがありますね・・・
蒸し暑さが増しているので、そろそろ梅雨入りの準備をしなくてはいけなくなりましたね。
by green_blue_sky (2017-05-13 06:31) 

johncomeback

お疲れ様でした。
今日は朝から雨、スーパー銭湯に行って、
後は家でごろごろ、ビール飲もうかなぁ。
by johncomeback (2017-05-13 07:26) 

とし@黒猫

洗濯機事件、お疲れ様でした。
先週は、2日間、有給を取ったので、3日間しか出社していません。
あっという間に、週末になった感じです。
by とし@黒猫 (2017-05-13 10:09) 

ゆうみ

お疲れ様でした。
持ち込みの仕事で 難儀してます。
がんばろ!
by ゆうみ (2017-05-13 13:17) 

旅爺さん

大分お疲れのようでしたが明日は母の日で日曜日です。
有意義にお過ごし下さいね。
by 旅爺さん (2017-05-13 17:32) 

ヨッシーパパ

すっかり、夏の格好にしていたら、寒くなりました。
by ヨッシーパパ (2017-05-13 18:28) 

みずき

green_blue_skyさま

連休明け1週目にしてはパンチの利いた週でした^^;
わたしもいい加減、衣替えを本格的にしないとです・・・
by みずき (2017-05-13 23:04) 

みずき

johncomebackさま

ようやくゴールした感じです^^;
お風呂&お酒は最強の組み合わせですね♪
by みずき (2017-05-13 23:07) 

みずき

とし@黒猫さま

今週は気温の上下や気圧の変化が
激しかったですものね><
お大事になさってくださいね。
by みずき (2017-05-13 23:08) 

みずき

ゆうみさま

うわぁ、週末までお仕事になっちゃいましたね。
頑張ってくださいね^^
by みずき (2017-05-13 23:08) 

みずき

旅爺さんさま

ようやくお休みですよ~。
明日は妹の所に留守番に行くそうなので
今日の朝、前倒しでプレゼント渡しました。
明日のわたしは、イベントと観劇です^^
by みずき (2017-05-13 23:09) 

みずき

ヨッシーパパさま

同じく!です。
半袖ニットでパーカー来てたら寒くなりました--;
by みずき (2017-05-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。