So-net無料ブログ作成
検索選択

出稼ぎに行ってくるよ~ [日々徒然]

なんのこっちゃ、ですよね。

今日の休憩時間に現場の子が入れ替わりで
続けて休憩にきました。お店の状況でまとめて
休憩ってできないから、とりあえず交替で
ご飯だけでもってことらしいです。

そしたら、示し合わせたみたいに同じことを
言うんですよね。

明日、1人休みだって。
腰が痛いらしいが、昨日は定休日のはずなのに
何をしていたんだとも。

2人とも全く同じことを言うので、面白いなぁと
思いました。

というわけで、明日は1日、ヘルプ状態から
ほぼ現場に出稼ぎになります。

っていっても同じ建物内なんですけどね。

にしてもなんだか肌寒いようにも感じます。
帰ってきたときには、少し暑いかなぁって窓を開けてたら
今度は肌寒く感じるという。

本当にこの時期は分からないです。


nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 10

ゆうみ

気温も湿度も人の心も落ち着かないですね。
明日の出稼ぎ 良いことありますように
by ゆうみ (2017-05-16 23:58) 

johncomeback

今日の仙台の予想最高気温は19度です。
上着を着て行くか否か、ビミョウな気温です。
by johncomeback (2017-05-17 05:52) 

ぽちの輔

ニャンコのホットマットの電源を入れるか?否か?
顔色をうかがいながらパチパチしてます^^;
by ぽちの輔 (2017-05-17 06:11) 

green_blue_sky

最高気温が上がらないので、しばらく窓を開けているとひんやりしてきます。GW中暑すぎましたので今は肌寒さを感じます(^_^;)
by green_blue_sky (2017-05-17 07:09) 

ヨッシーパパ

パジャマを半袖半ズボン(ショートパンツ?)から、長袖長ズボン(パンツ?)にしました。
by ヨッシーパパ (2017-05-17 17:48) 

みずき

ゆうみさま

夕方に少し空いてる時間があったので
事務所に戻りました。一日中だと
やっぱり疲れます><
by みずき (2017-05-17 22:40) 

みずき

johncomebackさま

こちらもほぼ同じ感じでした。
陽射しがなかったので、一枚着ていて正解でした^^;
by みずき (2017-05-17 22:42) 

みずき

ぽちの輔さま

この時期って部屋の中の方が寒かったり
しますもんね。うちでも、ワンコがヒーターを
つけてくれとねだりに来るときがありますよ^^;
by みずき (2017-05-17 22:44) 

みずき

green_blue_skyさま

ですよね。
GW中に暑かったので、室内でつかってる
フリースの肩掛けをしまってしまいました。
もう1回出しちゃおうかなぁ~なんて^^;
by みずき (2017-05-17 22:49) 

みずき

ヨッシーパパさま

半袖半ズボンだと、ちょっと肌寒くて
目が覚めちゃいそうですよね。
でも、また週末は暑くなりそうで
訳が分からないです^^;
by みずき (2017-05-17 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。