So-net無料ブログ作成
検索選択

なんだかグルグルします [日々徒然]

今日もなんだか朝からひんやりです。
ちなみに今、少し寒くてパーカー着てます。
どうやら梅雨入りのようですね。

まあ例年通りの気候であることが一番ですが。

で、低気圧のせいなのか前線のせいなのか
先週、ちょっと風邪っぽかったせいなのかは
わからないですが、今日はすんごく頭が
ぐるぐるします。

外にいる間は気がはってるから大丈夫なんですが
帰ってきてご飯食べた後はもうダメですね。

グルグルする~→少し横になる→復活→あ~ぐるぐる~

ってさっきからこれを繰り返してます。
早寝、しますかね。


nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 13

ぽちの輔

気圧の変化を内耳で感じて
それがストレスになって古傷に痛みが出たりするみたいですね。
そんな事を昨晩のニュース番組で取り上げてました^^;
by ぽちの輔 (2017-06-08 05:37) 

green_blue_sky

気圧の変化とストレスで内耳が影響している可能性が高いでしょう。
なかなかストレスだけは退治ができないですね・・・
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2017-06-08 06:38) 

johncomeback

僕も昨夜はフリース着てました。
明日は野球観戦の予定、天気大丈夫かなぁ(-_-)
by johncomeback (2017-06-08 07:06) 

とし@黒猫

そのグルグルとは違いますが、
別の意味でのグルグルしています。
by とし@黒猫 (2017-06-08 07:22) 

caveruna

気圧のせいだと思います。
私も、夕方になると風邪っぽい症状が・・・
by caveruna (2017-06-08 11:05) 

ヨッシーパパ

私は、緊張性頭痛のために、時々ふらふらします。
by ヨッシーパパ (2017-06-08 18:46) 

みずき

ぽちの輔さま

よく、雨が降りそうだと古傷がうずくとか
いいますが、内耳で感知して、っていうのが
不思議ですね^^
by みずき (2017-06-08 22:33) 

みずき

green_blue_skyさま

気圧の変化っていろいろ影響するんですね。
ストレス・・・会社でのあれこれやラッシュの
満員電車もだけど、チケットが当たらないのも
ストレス、って言ってる時点でお前にストレスは
ないだろって何故かよく言われます^^;
by みずき (2017-06-08 22:35) 

みずき

johncomebackさま

一日のうちで温度変化が激しいですよね。
雨の方は大丈夫だったはずですが・・・
野球観戦は楽しめたでしょうか^^
by みずき (2017-06-08 22:40) 

みずき

とし@黒猫さま

グルグル違い^^;
わたしのグルグルは血圧計ってないから
分からないですが、やっぱり気圧なんだろう
と思ってます。
by みずき (2017-06-08 23:16) 

みずき

caverunaさま

台風の前とかもなりますよね。
あと、夕方になると鼻水出たりしませんか?^^;
by みずき (2017-06-08 23:17) 

みずき

ヨッシーパパさま

ふらふらも困りものですね。
そして、こういう体調不良には
頭痛がつきもので困ります><
by みずき (2017-06-08 23:18) 

caveruna

でるでる!
夕方は、鼻水と、咳が出る。
でも、じきにそれも治まる。
だから風邪ではないんだよね・・・
by caveruna (2017-06-09 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。