So-net無料ブログ作成

刀ステとトレーディング [2.5次元]

今日はお昼公演です。
午前中がお稽古で、ちょっとあれこれやってたら
出遅れました。マジで間に合わないかと思った・・・

りんかい線でて、最短ルートで建物内に入りましたよ。
地の利のある場所でホント良かった。伊達に学部と
専攻科時代を天王洲の横ですごしてないよ。
せっかく友人が取ってくれたのに、最初を見逃すとこ
でしたよ。危ない危ない・・・どんくらいかっていうと、
開演3分前に中に入ったってとこ。

立ち見だからこそ、全景がちゃんと見えるし手すりが
視界に入らないから良く見えました。カブキグラスで
絶対にDVDに入らないだろうけど、すんごい好きな
とこをガン見してました。

あ、もちろん、ちゃんと全景で楽しみましたよ。

んで、見終わった後は探し物のトレブロと交換したい
缶バの交換していました。

取り敢えず欲しかったもの1枚と1こが交換成立
したので、遅い昼ごはん食べてからもう一度
トレーディング。

今度は、あまり目的もなくわらしべ長者してました。
なんか楽しいんだもーん。

はぁ~、何回でも観てぇよ~。




nice!(53)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 12

johncomeback

昨日は地元の「あやめ祭り」で写真撮りましたが、
「あやめ」と「花菖蒲」の違いが分かりません(-_-;
by johncomeback (2017-06-18 05:31) 

ぽちの輔

わらしべ長者という事は
どんどん良い物に換わっていったのでしょうね^^
by ぽちの輔 (2017-06-18 07:34) 

green_blue_sky

花の名前は、blogに書いて、誰かが答えてくれるのを待っています(^▽^;)
花の名前、覚えられれないです。
by green_blue_sky (2017-06-18 08:49) 

とし@黒猫

りんかい線は、大井町 〜 国際展示場までの駅が、地下3〜5階にあるので、降りたり上がったり、大変です。
ゆりかもめは便利ですが、新橋駅が不便です。
そして、両方とも、料金が高い! です。
ビックサイトは、夏コミまで行かない予定です。
by とし@黒猫 (2017-06-18 11:38) 

ヨッシーパパ

ギリギリセーフでしたね。
楽しまれたようで良かったです。
by ヨッシーパパ (2017-06-18 18:22) 

ゆう

カブキグラスは知らなかったです。
オートフォーカス・ハンズフリーなど、こんな便利なものがあったとは。
全体も細かいところも楽しんだようで、楽しかったでしょう!
by ゆう (2017-06-18 20:50) 

みずき

johncomebackさま

毎年この時期になるとググるんですが、
それでもカキツバタ、アヤメ、菖蒲の
区別を毎年忘れます^^;
by みずき (2017-06-18 22:09) 

みずき

ぽちの輔さま

お互いにお目当てのキャストさんがいるので、
少しずつトレードしてたどり着くのが面白いです^^
by みずき (2017-06-18 22:11) 

みずき

green_blue_skyさま

わたしも花の名前は苦手です。
御苑とか行くたびに札も見るんですが^^;

by みずき (2017-06-18 22:13) 

みずき

とし@黒猫さま

りんかい線は乗り換えが大変ですよね。
時間に余裕があれば天王洲は品川から
歩くのですが、りんかい線でギリギリでした^^;
ゆりかもめは、新橋駅の乗換が不便ですよね。
一時の仮駅に比べれば近づきましたが・・・
by みずき (2017-06-18 22:14) 

みずき

ヨッシーパパさま

中に入った時にはすでに扉が閉まってました。
いやぁ、本当にギリギリしちゃいました。反省^^;
by みずき (2017-06-18 22:15) 

みずき

ゆうさま

昔、眼科で言われたピントを合わせる動きが
そこそこあるっていう言葉を信じて、無理やり
近視用でチャレンジしました。若干、適正視力に
足りないんですが、どうにかしました^^;
by みずき (2017-06-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0