So-net無料ブログ作成
検索選択

冒険の書を手に入れたので [日々徒然]

昨日はちょっとしたミッション出勤な感じでした。
で今日、秋葉原ドラクエスタンプラリーを
やってるから同僚ちゃんと行ってきました。

あ、ちなみに2人ともこの夏、勇者始めてます。

配布場所は秋葉原のアトレ、ドラクエショップの
ところです。ここってイベントストアなんだよね。

このショップにもだけど、秋葉原の数か所に
スタンプが置いてあるので、それをめぐります。

わたしたちはドラクエローソンからスタートする
ことにしました。ここってば入店した時の音が
DQだから楽しいんですよね。

んでビックカメラとUDXとヨドバシカメラを廻って
最後にアトレです。

もらえるのはピンバッヂだけだと思ってたら
マスキングテープももらっちゃいました。
やったね。

んで、スライムの塗り絵してキングスライムの
団扇ももらいましたよ。

所要時間は1時間弱でした。
時間的にもお腹が空いたので、くりこ庵で
鯛焼きを食べてから帰宅です。
あ、帰ってからの夕ご飯はスープだけに
しましたよ。例のゴーヤのにっがいやつ。


nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

johncomeback

東北地方は2日に梅雨明けしたそうですが、
今日も朝から霧雨が降っています。昨日の
最高気温は23度でした。涼しく良いんだけど
ナンダカナァ~。
by johncomeback (2017-08-05 06:12) 

green_blue_sky

今日からまた暑さが復活、蒸し暑く週末、お天気が悪そう・・・
by green_blue_sky (2017-08-05 06:14) 

ぽちの輔

たくさん歩いた時は甘い物を食べた後でも
普通にご飯食べてOKでしょう^^
by ぽちの輔 (2017-08-05 06:16) 

とし@黒猫

知人が、ドラクエローソンでバイトしています。
フリーターです。
by とし@黒猫 (2017-08-05 09:25) 

ヨッシーパパ

ドラクエローソン?、そんなコンビニがあるんですね。
by ヨッシーパパ (2017-08-05 18:34) 

みずき

johncomebackさま

東北地方梅雨明けのニュースを聞いて
ビックリしました。8月だよっ?ってなりました。
何て言うか、冷夏なのって思わせておいて
暑くなるとか勘弁して欲しいですよね^^;
by みずき (2017-08-05 22:58) 

みずき

green_blue_skyさま

暑さ復活しましたね。
暑いというか蒸すというか・・・
身体に堪える系でツラいです><
by みずき (2017-08-05 22:59) 

みずき

ぽちの輔さま

わたしも、大丈夫かなぁ~って思ったんですが
くりこ庵の鯛焼きって結構食べでがあるですよ。
家に着いたらかなり満腹感でした^^;
by みずき (2017-08-05 23:00) 

みずき

とし@黒猫さま

えっ、そうだったですか!
じゃあ、昨日とかエイトのDS版が出た時とか
行ってたけど、シフトでいらしたかもですね^^
by みずき (2017-08-05 23:01) 

みずき

ヨッシーパパさま

お店の外装がドラクエで飾られてて
中もキャラクターがいて、グッズがあって、
入店の時のアラームがドラクエの
効果音なんです。テンション上がります。
使えるお金の単位はGかなって思っちゃいます^^
by みずき (2017-08-05 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。