So-net無料ブログ作成

無事に台風一過と思ったんだけど [日々徒然]

予報よりも早く台風が通り過ぎたから、
朝、目が覚めたら曇りでしあ。

あれ、雨の音がするかと思ったら降ってない。
通勤に直撃すると大混乱にないなるので、
まあ良かったです。

が、今さらながら台風の影響なのかなんなのか
目が廻ってます。少し起きてPCで文字打って、
あ、やっぱダメって、ひっくり返るの繰り返してます。

それにしても、今日だって十分に蒸し暑かったのに
明日ってば、予報で36度とかになってますよ。

それっていったい何の温度なのって感じです。

今日の夜は、エアコンつけて寝たら寒いし
消して寝たら蒸し暑くて目が覚めるって
やつですね。悩ましい・・・


nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

ぽちの輔

かなりひどく廻ってたのでしょうね。
文章からよく伝わってきます^^;
by ぽちの輔 (2017-08-09 06:43) 

green_blue_sky

湿度が異常に高いです。
今日は暑さ対策をしっかりしましょう。
by green_blue_sky (2017-08-09 06:58) 

johncomeback

明日から夏休み、電車で首都圏を廻ります(^-^)
by johncomeback (2017-08-09 07:18) 

とし@黒猫

昨夜は、湿度と気温が高く、ミストサウナのようだったので、
エアコンを除湿にして、タイマーかけて、早々に寝ました。
今朝は青空だけど、めっちゃ体調が悪いです。
by とし@黒猫 (2017-08-09 07:34) 

ヨッシーパパ

本日は、体温越えの最高気温でした。
まあ、室内の仕事なので、実感はありませんが。
by ヨッシーパパ (2017-08-09 17:27) 

みずき

ぽちの輔さま

今度の台風は影響されずに済んだと
思ってたら、通り過ぎた後にくらくら
しました。すんごいグルグルでしたよ^^;
by みずき (2017-08-09 22:20) 

みずき

green_blue_skyさま

朝から暑くてビックリしました。
会社で、来客があったので冷房を24度に
していたんですが、全然きかなかったです^^;
by みずき (2017-08-09 22:23) 

みずき

johncomebackさま

いよいよ夏休みですね。
どんなところをめぐるのか、楽しみにしてます^^
by みずき (2017-08-09 22:25) 

みずき

とし@黒猫さま

除湿しても追い付かない蒸し暑さでしたね・・・
体調、回復しますように。
by みずき (2017-08-09 22:27) 

みずき

ヨッシーパパさま

もうホント、なんでこんなに暑いのってなりました。
一応室内の仕事なんですが、ちょっと外に出るたびに
うわぁってなりました^^;
by みずき (2017-08-09 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。