So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年08月08日のつぶやき 2017/08/09


nice!(44)  コメント(6) 

nice! 44

コメント 6

green_blue_sky

昨日は暑かったですね・・・
by green_blue_sky (2017-08-10 06:10) 

旅爺さん

「せめてもう1回エントリーさせてくれ~~この野郎~!”」なんて
豊田真由子議員みたいに怒鳴らないでね。笑
by 旅爺さん (2017-08-10 08:24) 

ヨッシーパパ

昨夕のゲリラ豪雨は、勤務時間でしたので、部屋の中で音に驚いていました。
そのせいか、今朝からこの時期にしては、涼しげです。
by ヨッシーパパ (2017-08-10 18:36) 

みずき

green_blue_skyさま

あの暑さは一体何だったんだろうってなりましたね。
家では一日冷房付けてたそうです^^;
by みずき (2017-08-10 23:47) 

みずき

旅爺さんさま

あんなエネルギーも湧かず、呆然、でした。
こんな感じですよぉ↓
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。
by みずき (2017-08-10 23:48) 

みずき

ヨッシーパパさま

同じ都内でも全然天気が違いますよね。
昨日の帰り、ちょっと雨脚が強くなってきて
どうしようかと思ってたら、地元に着いたら
全然降った形跡がなかったです^^;
by みずき (2017-08-10 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。