So-net無料ブログ作成

休み前って気が緩む [お出かけ]

昨日は盛大に寝落ちしましたよ、はい。

so-netメールが繋がらなくて何なんだよ~って
なってました。時間置いたらつながるかなって
待ってようと思ったら寝てたし・・・気がついたら
1時でしたよ。

うん、今日からね夏休みなんです。
去年、すっごい休みが短くて、こんなんただの土日休みに
2日足しただけじゃん!ってなってたんですが、今年は
去年少なすぎて休めなかったからって今日からです。
来年もこんくらいあるといいな。

ま、そういうのもあって気が緩んだんでしょうね。
あとね、最後に伝達ボードを現場に持っていったら、
休業前の準備したいからなんだろうけど、お客さん
いるのに対応しないんだよ。わたしはボードを
渡しに来ただけなんだよ。なのに、関係ないって
顔して誰もボード受け取らないし、客はいるのに
奥に引っ込むし。ふざけんな、ってね!!!

っていうのもあったんだよね~。
これで昨日発表の、清光単騎出陣が当たってれば
まだ許せたんだけどねぇ。なんせ外れたからねぇ・・・
早々にお盆提灯の準備もしたってぇのに、冷たいぜ、
ご先祖様&お父さん・・・
あのね、あなたの娘はいい年してエステ行くよりも
2,5次元の観劇に行く方が、お肌の調子がいいのよ。
なんで当ててくれないの?次はよろしくね。

次はエントリー前に神社行くし!

で、今日はショップに行ってシューズの調整を
してもらいました。パーツが届いたって連絡は
来てたんですが、土曜は召喚されたし、日曜は
どうにか時間は作れたんだろうけど、まだ足を
捻れないからペダルから外せないし。

無事に宝の地図も作れたし、あとは雨も上がって
わたしが起きれれば良いだけの話です。

始発ダッシュは、この足首じゃ無理なんだよね。
本気の速足とかでまだ歩けないし。

って、明日は何時に出るのってお母んが聞くから答えたら
「それは、もう若くないっていうのよ」・・・

・・・知ってるよ!
でも、これから先の人生で言えば、今のわたしが
一番若いんだよぉ~~~。



nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

green_blue_sky

お休みを満喫してください。
日曜日以外は雨の予報です・・・
by green_blue_sky (2017-08-11 06:18) 

ぽちの輔

お客を放置するのは良くないですね。
私なら欲しい物があったとしても
店を出ると思います^^;
by ぽちの輔 (2017-08-11 06:49) 

とし@黒猫

今年は、コミケと、ポケモンGOパークが重なっていて、コミケを断念です。
ポケモンGOパークは、行かないと、もう手に入らないかもしれない激レアポケモンを出すので・・・
おかげで、散財しなくて済みそうです。
by とし@黒猫 (2017-08-11 15:24) 

ヨッシーパパ

昨年よりも長い休みで良かったですね。
by ヨッシーパパ (2017-08-11 18:40) 

みずき

green_blue_skyさま

そうなんですよね・・・
明日も雨予報でがっかりです。
でも、コミケいきます^^;
by みずき (2017-08-11 23:31) 

みずき

ぽちの輔さま

これ、すごいことですよね!
わたしはあくまでも何かを持ってきた
別部署の人間なんですよ。制服も違うし
お客さん的にも「はっ?」ってなりますよね。
もう現場の人が何考えてんのか分かんないです><
by みずき (2017-08-11 23:32) 

みずき

とし@黒猫さま

今年の夏は、東にサークルが詰め込まれるせいか、
若干ジャンル編成が違いますよね。
コミケ系のは通販あったり次のイベントでチャンスが
あったりするのもあるけど、レアポケモンは今だけの
チャンスだから正解だと思います^^
わたしは散財、してきました(苦笑)
by みずき (2017-08-11 23:36) 

みずき

ヨッシーパパさま

なんか去年短くしたら、役員さんが
思ったよりも休めなかったって・・・
来年はどうなっちゃうんだろうかと
心配です^^;
by みずき (2017-08-12 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。