So-net無料ブログ作成

朝の10分 [日々徒然]

涼しい日が続きます。
なんていうか寝苦しくないし、寒いわけでも
ないかわ良く寝れますよね。

んでもって、寝坊しやすい時期でもありまして・・・

だってさぁ~暑くて目が覚めるわけでもないし
しかも曇ってるから陽射しはないし。

今日なんて目覚まし(替りのガラケーアラーム)で
起きて、気が付いたらそれから25分たってましたよ。
ビックリした~。

ま、間に合いましたけどね。
っていくか、電車の方が遅れてきましたけどね。



nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
鶴見線の沿線を自転車で走ってみては如何?
by johncomeback (2017-09-07 05:47) 

green_blue_sky

涼しくなると寝坊に注意ですね(^▽^;)
ぐっすり眠りすぎになります~
でも今日から蒸し暑くなるようです・・・
by green_blue_sky (2017-09-07 05:48) 

ぽちの輔

最近は窓を開けて寝てると
寒くて目が覚めます。
目覚まし代わりにいかがですか(爆)
by ぽちの輔 (2017-09-07 06:27) 

とし@黒猫

電波時計の目覚まし時計のアラームで起きています。
電波時計でないと、朝の数分の遅れは痛いので・・・
by とし@黒猫 (2017-09-07 08:44) 

ヨッシーパパ

ラジカセと、目覚まし時計と、スマホのアラームの3つで起きてます。
大体、ラジカセで起きちゃうんですけどね。
by ヨッシーパパ (2017-09-07 18:42) 

みずき

johncomebackさま

なるほど、その手がありましたね!
河口の方に行くときにフラッと横道に
行ってみようと思います^^
by みずき (2017-09-07 22:35) 

みずき

green_blue_skyさま

そうなんですよね、この時期、毎年やらかしてます。
蒸し暑いのも堪えますが^^;
by みずき (2017-09-07 22:37) 

みずき

ぽちの輔さま

朝方の寒さが目覚ましですか!
う~ん、かなり早い時間に目が覚めそうですよぉ^^;
by みずき (2017-09-07 22:39) 

みずき

とし@黒猫さま

朝ってほんの数分の遅れが痛いですよね。
この日は、すんごい焦りました^^;
by みずき (2017-09-07 22:43) 

みずき

ヨッシーパパさま

すごい、三段階の波状攻撃ですね。
ラジカセがラジオ体操の音声になってたら
おもしろいかも^^
by みずき (2017-09-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。