So-net無料ブログ作成

一般発売って本当は何枚用意されてるのかな [2.5次元]

今日はピアノのお稽古とお墓参り。

なのですが、ミュージカル刀剣乱舞の清光単騎出陣
というなのソロライブチケットの一般発売日でした。
今回、本当に会員先行からDMM先行からまったくもって
当たらなくって、どうなってるの????ってくらいでした。

本当に一般発売で取れるものなのか、それでも
行動しなければ手に入らない。ってことで
まずは朝イチ、10時前からスタンバイしてPCと
スマホの両刀でチャレンジです。

・・・って、繋がらないよねぇ~~。
でも、20分ほど経ったころ、スマホでチケット購入ボタンを
押すことが出来て、でもそっから先が進まないんですよ。
仕方がないですが、ここでタイムリミット。お稽古にいきました。

んで、帰ってきてからスマホでやってたら、ログイン画面まで
何回か行くんです。行くんですが、ようやくログインしたと
思った時には、日時を選べたのに、予定枚数終了って
画面に切り替わります。

ログインを待ってる間に売れてるのかなぁ。

その後も、なんどか終了したはずの日時がいつの間にか
復活してたり、でも結局ログインすると予定枚数終了に
なるんです。

とにかくひたすらスマホをいじりながら、お寺んさんに
行きました。お墓のまでも「あの世電波ってないかな」と
やり続けるという・・・

で、結果。
結局、ログインした先にチケットがご用意される画面が
現れることはありませんでしたよ・・・

うん、全て幻だよ。そんな舞台、ないんだよ。そうないの。
ないんだからチケットなんて手に入らないの。ないの。
ないのよ、そう、存在しないの。


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

johncomeback

チケット残念ですね。
オッサンには分かりませんが凄い人気なんですねぇ。
by johncomeback (2017-09-11 05:47) 

ぽちの輔

すべてダフ屋が押さえたんですかね(爆)
by ぽちの輔 (2017-09-11 05:47) 

green_blue_sky

Webでもチケットが買いづらいですね。
新宿御苑、午後になると昼食をもって、人出が増えました(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-09-11 06:18) 

ヨッシーパパ

最近聞いた話では、ジャニーズ系のコンサートで、人数を多めに予約して、うまく取れたら、残りの人数を高値で売って、一緒に入場するらしいです。

by ヨッシーパパ (2017-09-11 18:45) 

みずき

johncomebackさま

あとちょっとってとこまでたどり着いていたので
余計に悔しいです。あっと今に、データが
使用限度に近づきました><
by みずき (2017-09-11 22:04) 

みずき

ぽちの輔さま

もう、ダフ屋滅せよっ! です。
時間がかかってもいいから全員に
チケットとの本人確認をしてほしい・・・><
by みずき (2017-09-11 22:05) 

みずき

green_blue_skyさま

チケットを選ぶところまでいって
購入ボタンを押せたのに、その
後がダメだったんです・・・
あちこちにベンチがあるのも良いですよね。
行くときは必ず、おやつ持参です^^
by みずき (2017-09-11 22:11) 

みずき

ヨッシーパパさま

最初っから稼ぎ目当てなんですね・・・
自分と友人で行くことしか考えてなかったです。
というか、高値で売った相手と売られた相手が
連番で行くって、ちょっとどうよって・・・--;
by みずき (2017-09-11 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。