So-net無料ブログ作成

帰ってきた~ [日々徒然]

何気に時間がかかる王子からの帰宅。
ほら、北区からの帰宅なだけに・・・

って、今日の夜よりも寒いッスわ。

ちょっと暖まる方優先したいので、欠席します。
明日の夜、皆様の所におじゃまさせていただきます。

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

green_blue_sky

気温が下がりすぎて肌寒いです・・・
by green_blue_sky (2017-10-05 06:13) 

ぽちの輔

昨晩はニャンが布団に入ってきましたから
かなり冷え込んだと思います^^;
by ぽちの輔 (2017-10-05 08:15) 

みずき

green_blue_skyさま

今日は明け方に寒くて目が覚めました~。
明日はもっと冷えるみたいですね。
ちょっと今から憂鬱です><
by みずき (2017-10-05 22:53) 

みずき

ぽちの輔さま

ニャンたちが入ってくるということは、もう秋冬服と
布団も替えないとですね^^;
連休中にやっつけたいです。
by みずき (2017-10-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。