So-net無料ブログ作成

三連休ですよ [日々徒然]

雨が降ってくるとやっぱり寒いですね。
大きい方の傘を持って行ってたけど、こんなに
降るとは、ってくらいです。

さて、体育の日を含む三連休です。
なんと、ついにわたしも三連休ですよぉ~。

いやぁ、長かったです。

ようやく今月から現場に一人増えまして、ついに
召喚されなくなりました。

それにしても、最近は新卒なのにバイトなのかね?
6月に入った子もだったけど、今度の子も23歳とかなのに
前職ではバイトだったんだと。

続くかしらね?

まいっか、ってことで雨足は強かったけどハンズと
アニメイトに寄って帰りました。そしたら、刀剣乱舞の
新しいグッズが出てまして、特に買う予定じゃなかった
のに、残りあと加州清光、三日月宗近ともに棚に2つ
ずつとなれば、流れというか勢いで買っちゃいましたよ。

ぬいぐるみ系に弱いのです。

さて週末の過ごし方ですが、なんだかんだで今度の
スパークのカタログチェックが全然できてないので、
明日はお稽古と行ければ獣医さん。
これは外の状況にもよりますが。んでもって、カタログの
チェックと地図作り、ですかね。


nice!(29)  コメント(10) 

nice! 29

コメント 10

johncomeback

召喚されなくて良かったですね。
僕はこれからお出かけしますが、予報通り雨が降ってます( ̄ω ̄;)
by johncomeback (2017-10-07 05:07) 

ぽちの輔

まだ安心できないかもしれませんが
とりあえずは3連休を楽しんでください^^
by ぽちの輔 (2017-10-07 06:00) 

green_blue_sky

召喚されず良かったですね。
3連休、大いに楽しんでください。
寒いですね・・・うちは晴れたら冬仕様に切り替えます(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-10-07 06:48) 

とし@黒猫

たいていの雨では、傘をさして、ポケGOやったりしますが、
昨日は、寒くて、体が動かず、早々に帰宅して、温まって、早く寝ました。
アニメイトは、帰り道にあるのではなくて、わざわざ行くんでしょう。
すごい。
by とし@黒猫 (2017-10-07 10:02) 

ヨッシーパパ

休日出勤が無くなって、良かったですね。
by ヨッシーパパ (2017-10-07 17:17) 

みずき

johncomebackさま

何ヶ月かぶりに、お稽古から帰っても
のんびりと出来ています。
なので、今日は中華を食べに出かけました^^
紅葉、はじまってますか?
by みずき (2017-10-07 22:55) 

みずき

ぽちの輔さま

久しぶり過ぎて、週が明けたら
働きたくないでござる、って
言うくらい休みが嬉しいです^^
by みずき (2017-10-07 22:56) 

みずき

green_blue_skyさま

なんだかんだで晴れましたね。
寒いのに日曜と月曜は暑いとか言ってる天気予報
ですが、とりあえず衣替えですね^^;
by みずき (2017-10-07 22:57) 

みずき

とし@黒猫さま

昨日の帰りは、ちょうど雨の降りが
ひどかったんですね。あのなかで
ポケGOは厳しそうです。
渋谷が乗り換えなので、ハンズとアニメイトは
たいてい渋谷を使います^^
by みずき (2017-10-07 22:59) 

みずき

ヨッシーパパさま

ようやくですよぉ~♪
いろいろとやりたいことと、やらないと
いけないことがあるのに、ぼんやりと
過ごしてしまいました^^;
by みずき (2017-10-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。