So-net無料ブログ作成

疲れたぁ [日々徒然]

肉体的な疲れと精神的な疲れ、どっちがいいのかねぇ。
取り敢えず今、休み明けなのにすでに金曜日のような
疲れ方をしていて、ものすごく眠いです。

いやぁ、部署内の上役さんの朝一の不機嫌とか
今に始まったことじゃないんですが、ここ最近
非常にひどい。

分かりやすくいいますと、これが夫婦間であった場合、
間違いなく定年を待たずに離婚されるよっていう
くらいの無茶苦茶な自分本位の機嫌次第ですべてを
行動ってやつです。

役員さんや他の部署に対しての変わり身の早さは
映像記録に残しておこうかと思うくらいです。

その八つ当たりが全てこっちにきます。

つまり、他の部署、並びに役員さんたちには
もっのスゴイ良い顔をしてるので、わたしたち、
特にわたしの訴えなんて、ただのやっかみ、
誹謗中傷って受け取られるっていうことです。

転職の理由の一番は、人間関係だっていう統計の
意味が分かりました。

さて、ここで恒例の言い続ければ叶う&言霊さん頑張って!

一等前後とは言わない、いわゆる高額当せん金が欲しい!
でもって、そのお金を学費にして大学生になる。
今度は文系が良いとか思ってる。もしくは、受験の時に
候補の一つだった北里大学に行きたい。
辞める時には、どんな八つ当たりという嫌がらせをされてるか
信じてもらえなくても全部ぶちまける。
当たれ――――――!!!!


nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 14

司馬亮

言霊、あるような気がします!
嫌なことを耳にすると現実に起きそうですし。。
昔の上司が同じように、対外的に良い顔をする人でした。
部下からは全く信頼されていなかったです(笑)
by 司馬亮 (2017-10-11 01:01) 

johncomeback

そうかぁ今日から発売ですねジャンボ、買わねば!
by johncomeback (2017-10-11 05:46) 

green_blue_sky

弱い人間をいじめるタイプ、友達も仲間も家庭もよくないでしょう。
こういう人とは無難に過ごしましょう。
だって馬鹿だから誉め言葉で使いこなしましょう(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-10-11 06:24) 

ぽちの輔

肉体的な疲れならグッスリ眠ってスッキリできそうですけどねぇ^^;
by ぽちの輔 (2017-10-11 06:46) 

とし@黒猫

どこでも、状況は同じですよ。
似たような状況で、精神的にも肉体的にも疲弊しています。
by とし@黒猫 (2017-10-11 07:35) 

あとりえSAKANA

お疲れさまです(-x-;)

精神の疲れは身体に来ますからねえ。
肉体の疲れの方がマシかなぁ・・・。
一緒に食べておいしく感じる人と
美味しいものでも食べて下さい(^^)

by あとりえSAKANA (2017-10-11 10:16) 

ヨッシーパパ

疲れはどちらも嫌ですが、肉体的な疲れは、時間がくれば完全に治りますので、そちらで・・・。
by ヨッシーパパ (2017-10-11 18:48) 

みずき

司馬亮さま

言霊ってある気がしますよね。
オタクな話で申し訳ないんですが、ネガティブな
こと言ってる時の方がブラインド式のトレーディング
で好きなキャストさんが出ないです^^;
どこにでも、こういうタイプっているってことですね。
by みずき (2017-10-11 22:21) 

みずき

johncomebackさま

そうです、買っちゃいますよぉ~。
アニマル浜口さんのように、当たるぞ当たるぞ!
って言い続けます^^v
by みずき (2017-10-11 22:22) 

みずき

green_blue_skyさま

ちゃんと向かい合う必要は無い、っていうのを
学んだ気がします。こういうことって、それこそ
「学校では教えてくれないこと」ですよね^^;
by みずき (2017-10-11 22:23) 

みずき

ぽちの輔さま

そうなんですよねぇ。コミケとか自転車とかの
疲れは、たっぷり食べてお風呂入ってぐっすり
寝ればそれでOKなんですが^^;
by みずき (2017-10-11 22:26) 

みずき

とし@黒猫さま

そっかー・・・ってなりました><
もっと心療内科が一般的になれば、気が楽に
なるかなとか考えちゃいました。
by みずき (2017-10-11 22:31) 

みずき

あとりえSAKANAさま

身体って労われば回復するけど
心ってなかなか回復しないですよね・・・
目に見えないだけに、一度ターゲットに
されると続きますし。
美味しいご飯と美味しいお酒が飲みたいです^^;
by みずき (2017-10-11 22:34) 

みずき

ヨッシーパパさま

過労状態が長引かなければ、どうにか
回復しますもんね。心というか精神的な
疲れて、気が付くとぶり返しますからねぇ--;
by みずき (2017-10-11 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。