So-net無料ブログ作成

2017年10月11日のつぶやき 2017/10/12


nice!(41)  コメント(4) 

nice! 41

コメント 4

旅爺さん

弓道やってるみずきさんの視力が0.05だなんて嘘だよね(*_*)
視力検査で点眼されると眩しくなっちゃうんですよね。爺も経験豊富です。@刀ミューチケットないよ~!”
by 旅爺さん (2017-10-13 05:52) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
ヘルプカードはつけていても
ほとんど効果がないというか
誰も見ていませんね。
どういう意味のあるカードなのか
周知されていないのも問題です。
by いっぷく (2017-10-13 09:29) 

みずき

旅爺さんさま

昔、眼科で点眼して検査ってしたこと
ありますが、ここまで眩しくなるやつじゃ
なかったので驚きました。
刀ミュ・・・では、刀ステのチケットお願いします!
by みずき (2017-10-14 00:10) 

みずき

いっぷくさま

恐らくですが、自分か家族友人でつけてる
人がいないと、あのマークに目が行くことは
ないですよね・・・
by みずき (2017-10-14 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。