So-net無料ブログ作成
検索選択

好みの役者さん的な [日々徒然]

今日、お昼ご飯の時に一緒だった子と
TVドラマの話から好きな役者の話に
なりました。

なんか、聞いてると大体似た傾向ですね。

んで、わたしが「男水!」ってのがあって
それの舞台を観たいんだけど先行が
DVD封入のシリアルナンバーで~とか
TVに出る俳優さんだと、この人とか好み~
みたいな話をしてました。

あ~好きそう。分かる~みたいな。

そしたら、そのうちの1人の子が好きな俳優として
あげた人の感じのふり幅が大きくて、「はっ?」って
みんなで突っ込んじゃいましたよ。

本人が言うには、「似てるよ~」なんですが
う~ん・・・

でもきっと、何かしらの傾向は似通った方向なんでしょうね。

そしてふと自分のキャストの好みを振り返ってみると・・・
うん、傾向がバラバラだぁ。でもきっと、どこかしら
似た傾向があるに違いない。そうだ、多分・・・


2017年02月28日のつぶやき 2017/03/01