So-net無料ブログ作成

取り敢えず復元ポイント&検索 [2.5次元]

やっぱりパソコンの症状、ヤバイッスよね。
あ、まだ電車の中です。
帰ったら復元ポイントまでやります。

おかしくなり始めたの、週末から週明けに
かけてだから、どうにかなるかも。

あと、写真撮っておいたからちゃんと
警告文入力してどんな症状なのか検索する。

ある日、突然バーンは嫌です。

で、何故にまだ電車の中かと言いますと、
先日、勢いで足したペダステ観てきたからー。

ちゃんと下手側です。つまり、箱学側です。
なんかわたし、総北のシーンの時は基本、
鯨ちゃん中心で、箱学が出るときは
ほんと箱学ロックオンです。

それでも6人いるんだよ、目が足りないよ。

あ、カテコでたーくんのまつげが片方落ちた。
汗で、だそうです。片まつげくんて言われてました。


って、感想これだけじゃないんだけど
印象に残ったので、つい、ね。

ブログ巡回中のエラー [日々徒然]

ここ数日、ブログ巡回してると急にPCが
固まります。

そして、変な青い画面で白い英文での
警告が出てフリーズします。

で、再起動してます。

最初は、なんだろうって思ってたんですが
このところ毎日なのですっごく気になります。

PCが壊れかかってるのか、なにかしら相性の
よくないものを踏んでるのか、謎で仕方がないです・・・


2017年03月06日のつぶやき 2017/03/07