So-net無料ブログ作成
検索選択

部活帰りの男子高校生かってくらい [日々徒然]

たまにある現象、ブログでniceを押そうとすると
真っ白く表示されてしまうこと。
ちょいちょいありましたが、また3日ほど前から
数名の方のブログで起きてしまいます。

これ、不思議なことにその時によって症状が
出るブログが変わることです。数日間の間、
固定の方のところで現象があり、また数日
すると大丈夫になるんです。

この症状が出ているため3名ほどの方のところに
お邪魔は出来るのですが、ボタンが押せないと
いう状態にあります。ごめんなさい。

さて、女性の方だったら絶対に分かってもらえる
だろうこの話題生理前の異様な食欲です。

もうね、部活帰りの男士高校生くらいの食欲かもですよ。
事務所の後輩ちゃんも言ってましたが、ほんとそんな
感じなんです。

どんくらいかっていうと、カレーうどんのスープ
ご飯を入れてしまうくらいです。しかもその後に
ミニサイズとはいえ蒸しケーキも・・・

後輩ちゃんも、ラーメンのスープにご飯入れちゃったって
前に言ってました。これでもかってくらいの炭水化物コンボです。

それでね、不思議なことに、ごはん方面に食欲が
向かう時と、チョコレートとかのお菓子方面に
向かう時があるんですよねぇ。

これってやっぱり女性限定ですかね。
男性でも更年期障害はあるっていうくらいだから、男性でも
体調の変化での食欲暴走ってあるんですか。

あ、蛇足ですが食欲の出所がそうだろうなぁっていう
自覚はあるんですが食べちゃうんですよね。しかも
胃の消化機能の方は着いて行けず、毎回胃もたれ
しています。

太田胃酸、買っておこうかしらね。


さてその後 [日々徒然]

PCのブルースクリーンは、検索してみたところ
どうやらグラフィックボードあたりが怪しいらしいです。

一応、PC事態は2月下旬の所まで復元しました。
2日目ですが、いまのところ大丈夫です。

現象の再現をするには、刀剣乱舞をプレイしつつ
ギガポケットでTVを視聴しかつ、映像再生が
組み込まれているブログをみる、なのですが
刀剣乱舞が重くて・・・

なので、まだ状況を再現できていないので、同じことを
して本当にブルースクリーンにならないかは不明ですが
どうにかなってるのではないかと。

ただ、このままでも不安なので、もうちょっと検索して
方法を探してみる予定です。


2017年03月08日のつぶやき 2017/03/09