So-net無料ブログ作成
検索選択

番組の顔が変わったねェ [テレビ]

カレンダー的には4月に入って3日目だけど
平日としては今日が初日なんですよね。

ってことで、多くの企業が今日が入社式でしょうか。
いいねぇ、夢も希望も未来もまだあってねぇ。
本当にねェ、あの地震さえなければなぁ・・・

そうそう、NHKでも各番組でアナウンサーさんが
替わってますね。気象予報士はほぼかわらずの
ようですが。

おはよう日本の阿部アナウンサーは、結構長い期間
朝の顔として見てたし、高瀬さんはお昼だったり日曜
だったりだし。

んだもんで、今日の朝、今が何時で何曜日なのか
分かんなくなってもいいかしらって思いましたよ。

21時からも23時15分の二人がそのまま移って
きてたから、いま、スッゴク夜更かししてる気分です。

毎日または毎週見続けてると、それ自体がある種の
習慣になるんだなぁって思って見た新年度スタートです。



nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年04月01日のつぶやき 2017/04/02