So-net無料ブログ作成
検索選択

いつコートを脱ぐか [日々徒然]

なんだか一日が長いなぁ。
何て言うかね、居場所がないんですよねぇ。

どうしても食事交替で現場の方に召喚されるんです。
ま、それは仕方がないことなんだけど、問題は自分の
部署にいても何があったかとか分かんないままだし、
かといって召喚された先でもねぇ。
って言う感じで、身の置き所がないのよ。

ふぅ、早く宝くじ当たって「辞めます」宣言しないとね。

って恒例のものはおいときまして、いつになったら
冬のコートを脱げるか、なんですよね

朝と帰りしか外に出ないとなると、やっぱり肌寒かったり
しそうですしね。昼間の暖かさがどこまで夜に残るかも
結構大きかったりします。

今週は暖かくなるようですが、明日もダウン着ちゃうかも。 


nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年04月02日のつぶやき 2017/04/03