So-net無料ブログ作成
検索選択

わたしがダウンを脱いだらば→ [日々徒然]

→まだ肉襦袢とミートテックを身にまとっているようです。







じゃなくって、いや間違ってはいないんですがね。
そろそろいくら自分がうすら寒いからといって
流石にダウンはねェ。って思いましてね。

脱ぐのは今でしょってのももらいましたし。
会社でも、脱げっ、って言われたし。

ってことで、今日はダウンコートじゃないんです。
コーデュロイポンチョっていうかショート丈の
マント、なわけです。

これはこれで良いんですよ。1枚羽織ってるけど
空間が閉じてないから、そこまでって感じで。

帰りは今日も風があったので、ちょっとだけ
肌寒いかなぁって思ったけどと、まあこんな
もんなのかなぁって思いました。

が、問題は朝です。
やっぱり朝方は路面がひんやりしている分、足元から
ちょっと寒いかもっていうのが上がってきました。

あ、これもしかして、お腹が痛くなるかもって感じ。

そしたら案の定、足首から冷たい感じになって
お腹が痛くなりました。んでもって、トイレにGOです。

わたしが割と厚着なのは、寒いのが嫌って言うのもあるし
暑い方が得意だから、別に感じないっていうのもあるんで
すけど、寒いと一気にお腹に来るっていうのもあります。

腹巻していこうかしらね・・・



nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年04月04日のつぶやき 2017/04/05