So-net無料ブログ作成
検索選択

砧公園でお花見散策 [お出かけ]

起きたら陽射しが入ってこなくて、鳥の声も
しなくて、ワンコが散歩の要求をしている・・・
あぁ、雨か・・・

そんな朝でした。

あー、雨なのぉ~。ってことは散歩も
いけないから、もう少し寝かせてよ~。
ってなりました。

なぜにこのワンコ、起きなくてもいい休みの日に
限って元気なのかなぁ。知ってるのかなぁ。

霧雨くらいになってたので、裏の桜の写真
撮りがてら様子を見に行きましたが、やっぱり
まだ地面が濡れているので、散歩は夕方に
なるかなって。

お昼前にはギリギリ雨が上がったので、花見
強行することにしました。

途中でお昼ご飯を食べて、砧公園に向けて出発です。

いやぁ、人が多いですね。
駅の時点から多いです。多分、ほぼほぼみなさん
目的地は一緒ですね。だって、同じ駅から行ける
馬事公苑は入れないんだもの。

多分、幼稚園の親子遠足で行ったか行かないかって
くらいの、初めて行く可能性が非常に高い砧公園です。

いやぁ、枝を落としてないか地面すれすれまで枝が
張ってて見事ですね。

青空のもと、じゃないのが残念です。

ぐる~っと一周しました。見事、のひとことです。
ここに桜、向こうに桜、見上げて桜、です。
もちろん、人も多いですけどね。

なかなかに良い花見でした。
あ、ちゃんとワンコの散歩も行けましたよ。


nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年04月06日のつぶやき 2017/04/07