So-net無料ブログ作成

思わずアイスクリーム買ったよね [日々徒然]

はぁ~~昨日は散々でしたな。
朝から頭が痛い&気持ち悪いだったけど
あんなに目が廻ってぐるぐるするとは
予想以上でした。

一応、予報よりも早く低気圧が過ぎ去って
くれたのか、今日の朝はちょっと寝不足っぽくて
ぼやーんとする程度になってました。

そして、何着ていいのか分かんないんですよぉ。
暦的にはまだ4月だし、昼間に出歩くわけじゃ
ないし。ってことは帰りの日が沈んでからの
気温を考えた方がいいのかなって。

結局まだヒートテック着てるわけですよ。
でも正解でした。なぜなら、事務所に冷房が入って
寒かったんです・・・いやぁ、ヒートテックで良かったです。

わたし的には、暑いって感想はない日だったんですが
あんまりにも周りが暑いっていうし、帰りがけにも
妙に薄着の人が多いもんだから、うっかりアイスを
買ってしまいました。

抹茶のパピコ、美味しいですなぁ~。

うん、流されたっていいじゃない、日本人だもの。
って気分です。にしても、パピコ食べてたら喉と
背中の方が寒くなってきました。白湯飲んできます。


nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年04月16日のつぶやき 2017/04/17