So-net無料ブログ作成

朝起きたらヤバかった [日々徒然]

なんだか怒涛のように過ぎて行く1週間です。
ま、遅く感じるよりはいいのかなぁなんて。
今週はちょいちょい現場に召喚ですが
1~2時間ほどなので、まいっかと。

ここんとこ、昼間の気温が高い日が多いですが
それでも朝晩はそれなりに肌寒いと思うんですよね。
特に夜。帰りに風があると寒いと感じます。

で、今日の朝。
曇ってましたよね。ってことは陽射しが入ってこないと。

それでいって暑くも寒くもないんです。
つまり、春眠暁を覚えず状態でした。

いやぁ、ヤバかったですよ。
これ、アカンやつ!って時間でした。

それでも朝ごはんを食べることは譲れません。
食べたり食べなかったりって食習慣だと大丈夫なんでしょうけど
朝食べないなんてありえない習慣なので、どうしても食べますね。

てか、空腹であのラッシュに乗る気に何てならないの。
今日も頑張ってラッシュに乗るの。

なんて思ってたらJRに積み残されました。
っていうか、あのギュウギュウに乗る気にならないし・・・

1本見送ってもまだ間に合うから、待つわ。ってなりました。

もう少ししたら、暑さで目が覚めるようになるんですかねぇ。


nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年04月19日のつぶやき 2017/04/20