So-net無料ブログ作成
検索選択

八重も雨で散っちゃうの? [日々徒然]

やっと土曜日~~。
最近、週末が恋しくて仕方がないですよ。

っていっても、召喚されましたけど・・・
平日よりも遅く出社でいいのが唯一の救いです。

一応、天気予報で夜に雨マークがついてたし
折り畳み傘があると安心っていってたから
持ってはいましたけど、夕方で降り始めたのは
やられた感がありました。

しかも、なんか寒いんですけどぉ。
長袖のヒートテック着て薄手とはいえセーター着てるのに
寒いって、これてやっぱり陽射しがないからですかね。

裏の公園は八重桜が満開だというのに。
明日は新宿御苑に行く予定だというのに。
染井吉野に引き続き、八重も雨で散っちゃうのかしら。
もってほしいなぁ。

あ、今日ね、舞台刀剣乱舞のDVD封入シリアルコードでの
先行当落発表だったんですよ。外れましたよ・・・(号泣)
しかも、すでに転売にかけられてるの。くっそ~~~。
滅せよ!!!

今日からのDMMとマベ先行で当たって欲しいな。
てか当たれ!
複数回行きたいなんて贅沢は言わないです。
せめて1回、行きたいのだ。
頼みますよ、ご先祖様。ってことで、帰りにお仏壇用に
お菓子を買いました。抹茶バームです。

ま、お母んとわたしも食べましたが。


nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年04月20日のつぶやき 2017/04/21