So-net無料ブログ作成
検索選択

目がごろごろごろ [日々徒然]

一応、天気予報では寄るとかに雨が
降るかもって出てたので折り畳みを
もってはいました。

が、お昼過ぎにはすでに空模様が
怪しかったですね。

気が付けば雨で、雷もなってました。
いやぁ、びっくりです。

そんなわたしは今日は目がごろごろしています。
それはね、眼球に葉っぱが刺さったからです・・・

会社にね、結構植木鉢があるんですよ。
応接とか表とかになんですけどね。
で、それを持ち上げる時に、まさかなんですけど
頬と眼鏡の隙間から、下のほうからサクッと入りまして。

まさか入るとは思わなかったので、普通に目ぇ開けてたし、
あっと思った時にはサクッといってました。

マジで痛かった・・・
しばらくはムスカ状態でしたよ。リアルに。

見た感じ、傷になった感じではないんですが
目がゴロゴロするんです。

う~ん、明日でダメだったらちょっと眼科考えます。


nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年04月29日のつぶやき 2017/04/30