So-net無料ブログ作成

スパコミは機動隊とともに [お出かけ]

今日はスパコミの1日目で東京ビッグサイトへGOです。
が、出鼻がくじかれる事件発生です。人身事故ですよ。
まあ、あとちょっとで大井町ってとこにいたので、どうにか
たどり着きましたけど。

ようやくついてみれば、改札のところからすでに物々しい
感じです。機動隊がいました。なんだか去年より装備が
動きやすくなってるような・・・

5月のイベントは暑くもなく寒くもなく、天候も基本安定
してるので荷物やリスクの少ないイベント日よりに
なるんですが、メーデーや憲法記念日があることから
デモがあるので、埋め立てで機動隊に出会うことに
なるわけでう。

一応、予定通りの買い物もほぼ終わり、企業さんの
ところに行って、この間は売り切れていたお酒の
蛍丸とグラスと朱杯を買いました。

さぁて、明日の方が混むからな。
大変だ・・・

nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年05月01日のつぶやき 2017/05/02