So-net無料ブログ作成
検索選択

刀ステの先行抽選 [お出かけ]

今日はスパコミの2日目、ちょっとノンビリで
出発しました。

いやね、昨日けっこう風が強かったなぁ~って。
今日の方が人数多そうだし、ってことは待機列に
いる時間長そうだし、晴れてるとはいえ爽やかで
あるがゆえに、もしかして寒くなるかもって。

じゃあってことで、列が解消される頃に行くかって
ことで、11時頃に着くように出発しました。

そしたら、東側駐車場にはまわされず、やぐら橋を
渡ってすぐに入口の方に流されましたよ。
パンフは事前に買ってあるから、パンフ列には
並ばないです。

出発も遅かったし、人も多いのでいくつかのサークルさんで
新刊完売とかノベリティがなくなるとかありましたが、おおむね
満足です。

ちなみに、今日も蛍丸を買おうかと思ってたのですが
やっぱり刀らぶの日だけあって、列ができてましたね。
昨日はお昼前なのにひょろっと買えたことを考えると、
今日の列は「すごい列」って言ってもいいと思います。

で、今日もちゃんと仏壇お供えしましたよ。
昨日は酒杯を使ったので、今日はグラスです。

いやもうね、全然、舞台刀剣乱舞のチケットが当たらないんですよ。
昨日からはローチケの先行抽選が始まってて、これで当たらなかったら
最後の望みが銀河劇場先行なんですが、ぶっちゃけどんだけ枚数が
残ってるのか分からない感じです。

誰か~~、ローチケIDをお持ちの方いらっしゃいませんか~~。
コンビニ決済で良いので抽選協力してくだされ~~~って
感じなのです。

とりあえず、お母んのID勝手に作っちゃおうかしら・・・


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年05月02日のつぶやき 2017/05/03