So-net無料ブログ作成

ようやくゴールの気分なんだけど [日々徒然]

連休明けが月曜日ってつらいですね。
体力のストックが尽きるかと思いましたよ。

そろそろ疲れて来たね~今日が金曜日なら
良いのにねェ~なんて言ってた昨日にまさかの
洗濯機事件でしたから。

しかもな、わたしな、火曜水曜って残業してんだよ。
おまけに今日もだったよ。

あ、件の洗濯機ですが万が一にも今日また
溢れたら疲れるから、明日どこかでひっそり
回してみるかってことになりました。
んだもんで、きょうは乾燥専門の機械になってました。

そんな感じにようやく週末にゴールインです。

連休中にエントリーがあった刀ステ-舞台刀剣乱舞の
ちけっとはまたもや当たりませんでした。
この戦い、早くチケットGETという形でゴールしたいです。

次で最後なんだよな・・・



nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年05月10日のつぶやき 2017/05/11