So-net無料ブログ作成

出稼ぎに行ってくるよ~ [日々徒然]

なんのこっちゃ、ですよね。

今日の休憩時間に現場の子が入れ替わりで
続けて休憩にきました。お店の状況でまとめて
休憩ってできないから、とりあえず交替で
ご飯だけでもってことらしいです。

そしたら、示し合わせたみたいに同じことを
言うんですよね。

明日、1人休みだって。
腰が痛いらしいが、昨日は定休日のはずなのに
何をしていたんだとも。

2人とも全く同じことを言うので、面白いなぁと
思いました。

というわけで、明日は1日、ヘルプ状態から
ほぼ現場に出稼ぎになります。

っていっても同じ建物内なんですけどね。

にしてもなんだか肌寒いようにも感じます。
帰ってきたときには、少し暑いかなぁって窓を開けてたら
今度は肌寒く感じるという。

本当にこの時期は分からないです。


nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年05月14日のつぶやき 2017/05/15