So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年06月08日のつぶやき 2017/06/09


ストロベリーじゃなかった [日々徒然]

某ジイサンがロックいってそうな日です。
で、ストロベリームーンって言ってたけど
そんな風には見えなかったです。

ちょうど雲がかかってて、月自体が雲越しでも
見えたのが少し遅かったからでしょうか。

そういえば、夏に紅く見えたりしますよね。

なんて思いながら駅から家まで月を見ながら
帰ってきました。

で、終われば何だかのんびりと終わった感じが
しますね。むしろ、わたしは色よりも形が気に
なりました。

なんかね、丸く見えないんですよね。
少しですが歪なんですよねぇ・・・

油粘土で丸を作ってみたけど、置いてる間に
重さでどことなく四角が混ざっちゃった感が
あります。


う~ん、確かに今のメガネのレンズを作ったのは
ひとつ前に免状更新の少し前ですもんね。
ってことは、5年以上は経ってるわけでして。

いっそ、この間うっかり注文して手元に届いた
刀剣乱舞とのコラボフレームに、今の視力
レンズ入れて、そっちをメインに使おうかしらねぇ。


nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感