So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年06月14日のつぶやき 2017/06/15


またレジが変わってた [日々徒然]

うん、予定ではね残業ギリギリかせいぜい残って
15分程度の予定だったんですよ。ところがね、
ふたを開けてみたら、1時間以上でした・・・

あぁ~疲れたぁ~。
今日はねアニメイトに引き取りにいかないと
いけないDVDがあるんですよぉ。

一応、明日が発売日ってなってるけど多分今日
受け取れると思うんだ。っていうか、普通に
店の棚に並んでると思うんですよね。

ってことで、疲れたけど行ってきました。
そしたらねぇ、やっぱりありましたね。

そうそう、なんかユーリの雑誌が1人1冊までとか
規制が設けられてて驚きました。

別にね、買おうと思ったわけじゃなくて、渋谷
アニメイトはエスカレーターを降りてすぐが
雑誌系なんですよ。

そしたらちょうどお姉さんがお店の人に場所を聞いてて
何冊かとろうとして、ひとり一冊までって言われてました。

へぇ~って思って何となく聞いてたら、どうも日本語
母国語じゃない方でした。痛リュックしょってましたけどね。
どうやら店内の別の所にいる友人にも協力してもらう
ことにしたようで、「ニニンナライイデスカ?」とのこと。

は?
あ、あぁ。「ふたり」ね。

気持ちは分かるっす。枠を貸してってやつですね。
あ、ちなみに「ノラガミ」のDVDを引き取ってきました。



nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感