So-net無料ブログ作成
検索選択

明日、耳鼻咽頭科行くわぁ [日々徒然]

先週の月曜日に、なぜか急に発熱して
すわインフルかと思いきや、喉の痛みだけに
なってた1週間。

未だにのどの痛みから解放されません。
もう食べるの面倒くさくなってきました。
お腹は空くけど、食べるのにすごく喉が
痛いんですよ。

だけど喉の中の方が乾燥すると咳き込むから
水分だけはちびちびと補給している感じです。

自分で点滴とかできるシステムというか手段が
あればいいのになぁ。そしたら、喉が痛いの
治まるまで栄養点滴で過ごしたいくらいです。

熱の方が波があって、上がってきたなぁってなって
寒いわ体が痛いわって時もあれば、なんの問題も
無い時があるという感じ。

ちなみに今日は、ワンコを洗い終わってからしばらく
してから熱が急に上がった感じです。

こんな状態のわたしがいるのに、会社では誰にも
移った気配はないんですよね。なのでもうこれは
確実に、わたし一人だけ咽頭炎とかそういうのに
なってんだなって。

本当は月曜日って病院混むし、会社の方も
現場が休みな分、シャッター開けたりとかあるけど
もういいやってなってます。

わたし一人いなくったって、地球はまわるのさ。


nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

刀ステとトレーディング [2.5次元]

今日はお昼公演です。
午前中がお稽古で、ちょっとあれこれやってたら
出遅れました。マジで間に合わないかと思った・・・

りんかい線でて、最短ルートで建物内に入りましたよ。
地の利のある場所でホント良かった。伊達に学部と
専攻科時代を天王洲の横ですごしてないよ。
せっかく友人が取ってくれたのに、最初を見逃すとこ
でしたよ。危ない危ない・・・どんくらいかっていうと、
開演3分前に中に入ったってとこ。

立ち見だからこそ、全景がちゃんと見えるし手すりが
視界に入らないから良く見えました。カブキグラスで
絶対にDVDに入らないだろうけど、すんごい好きな
とこをガン見してました。

あ、もちろん、ちゃんと全景で楽しみましたよ。

んで、見終わった後は探し物のトレブロと交換したい
缶バの交換していました。

取り敢えず欲しかったもの1枚と1こが交換成立
したので、遅い昼ごはん食べてからもう一度
トレーディング

今度は、あまり目的もなくわらしべ長者してました。
なんか楽しいんだもーん。

はぁ~、何回でも観てぇよ~。




nice!(53)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年06月16日のつぶやき 2017/06/17