So-net無料ブログ作成
検索選択

PCとかが悪いわけじゃないみたい [日々徒然]

さぁて、今日もブログめぐりしながら刀剣乱舞の
イベントこなして、寝る前にドラクエするかぁ~!

って思ってPCつけたらなんだか調子が悪いです。
っていうか、IE限定みたい。

ギガポケットもちゃんと受信してるのに、妙に
IEがくるくるします。っていうか、なかなか
繋がらないし、メールBOXなんて全然開かない。

えぇ~、って思って無線の状況見てもなんの問題もなし。

う~ん、何が原因なのかさっぱり分からないです。
が、普段使わないクロームにしてみたら、つながるんですよ。

ますます何が原因なのかわからないです。
PCにしろスマホにしろ、いろんなことが実は何で動いてて
なんで調子が悪くなるのか分からないまま使って人って
多いよね。携わってる一部の人くらいだよねぇ、って
改めて思いました。

そう考えると、レコードとかカセットとか、目の前に
物があってそこから音楽が聞こえてくるっていう
分かりやすいものが、また人気になってるのかな。

なんて、ちょっと考えてみたりしてます。


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年07月31日のつぶやき 2017/08/01