So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐の前の静けさな感じ [日々徒然]

迷走してウロウロしてた、速度のんびり台風が
近づいてきましたね。お昼頃ネットをみたら、
中央線が運休ってなってて、驚きました。

関東は朝方だから、台風が通過してても
いろいろと交通機関に影響が出そうですね。
まずは川を越えられるかが問題ですが。

一応、予報は見てて夜は絶対に降るっていうので
大きい傘を持って行こうかと迷ったんですが、
余りにも朝が晴れてて暑かったので、折り畳みに
しました。

会社を出る時はかなり降ってて失敗したかなぁって
思ったんですが、地元に着いたらすでに地面が
乾き始めてるところも!

いやぁ、ほんと局地的というか、雲が切れ切れに
なっててるんだなぁって思いましたよ。

少しでも被害が少ないようにと願うというか
祈るしかないなぁと、半分諦め、半分どうにか
なってという希望を持って寝ますかね。

nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年08月05日のつぶやき 2017/08/06


nice!(42)  コメント(2)