So-net無料ブログ作成

こう暑い寒いが繰り返すと・・・ [日々徒然]

朝も雨でした・・・今日、お稽古の日なんだよなぁ。
地元ではあるんだけど、若干遠めなので歩いて
行くこともできるけどできれば自転車が良かったなぁ。

それにしても涼しいですね。朝方は肌寒くて目が
覚めました。もう1回寝ましたけどね。薄手とはいえ
長袖の上着を着てても、風があるとちょっとって
なりましたよ。

それなのに明日はまた暑いそうで、しかも劇場に
入るので冷房ですよね。う~ん、身体がおかしく
なりそうです。ちゃんとストール持って行こうっと。

この気温の上下のせいなのか気圧の変化の
せいなのかは分からないですが、なんか胃の
調子がおかしいんですよ。

食べられないわけじゃないですけど、食べると
気持ち悪いんです。

ちょうど夕飯を食べ終わった後にお母んが
大阪の叔父のお見舞いから帰ってきました。
んで、夕飯におにぎりと、食べたくなって唐揚げを
買ってきたんだけど、1個食べるって聞かれて
食べようとしたら気持ち悪いんですよ。

ちょうど食べ終わってたからだったのかもですが、
乗り物酔いしたみたいに胃が気持ち悪い感じです。

取り敢えず、白湯でも飲んでおきますかね。


nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年08月31日のつぶやき 2017/09/01


nice!(28)  コメント(0)