So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年09月12日のつぶやき 2017/09/13


nice!(40)  コメント(0) 

サングラス欲しいなぁ [クロスバイク]

真夏を過ぎて今言うことかって感じですが
サングラスが欲しいです。

なぜなら、これからの季節の方が多摩サイで
虫が飛んでるし、風も強くなるからです。

近眼なんですが、ちょっとしたトラウマ
コンタクトは嫌なので眼鏡派です。

すっごい前にも書きましたが、わたし耳の上が
ペッタンコなので(ものによっては音声ガイド
ひっかからない)上からオーバーグラスっての?
そんな感じにするには、場所が足らないです。

どんくらい耳の上がペッタンコかって言うと
美容師さんがサイドの髪を耳にかけても
みよんて落ちるくらいです。数年前から
ついに美容師さんも諦めましたが。

う~ん、なんかいい手はないかなぁ。
それとも、スポーツタイプのサングラスで
カーブしてる奴で度が入るの無いかなぁ。

あ、お手頃な値段が良いですよね。


nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感