So-net無料ブログ作成

疲れたぁ [日々徒然]

肉体的な疲れと精神的な疲れ、どっちがいいのかねぇ。
取り敢えず今、休み明けなのにすでに金曜日のような
疲れ方をしていて、ものすごく眠いです。

いやぁ、部署内の上役さんの朝一の不機嫌とか
今に始まったことじゃないんですが、ここ最近
非常にひどい。

分かりやすくいいますと、これが夫婦間であった場合、
間違いなく定年を待たずに離婚されるよっていう
くらいの無茶苦茶な自分本位の機嫌次第ですべてを
行動ってやつです。

役員さんや他の部署に対しての変わり身の早さは
映像記録に残しておこうかと思うくらいです。

その八つ当たりが全てこっちにきます。

つまり、他の部署、並びに役員さんたちには
もっのスゴイ良い顔をしてるので、わたしたち、
特にわたしの訴えなんて、ただのやっかみ、
誹謗中傷って受け取られるっていうことです。

転職の理由の一番は、人間関係だっていう統計の
意味が分かりました。

さて、ここで恒例の言い続ければ叶う&言霊さん頑張って!

一等前後とは言わない、いわゆる高額当せん金が欲しい!
でもって、そのお金を学費にして大学生になる。
今度は文系が良いとか思ってる。もしくは、受験の時に
候補の一つだった北里大学に行きたい。
辞める時には、どんな八つ当たりという嫌がらせをされてるか
信じてもらえなくても全部ぶちまける。
当たれ――――――!!!!


nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年10月08日のつぶやき 2017/10/09


nice!(39)  コメント(0)